1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

カトマンズ@古都タメル

朝起きて、腹痛い。。

昨日とかより、なんか変。ネパールの洗礼受けたかと思ったけど、胃が痛いから当たった系ではないと思い、、胃薬飲んで少し飯食べて散歩。。

タメルの街並み

f:id:kazoom03:20160612124628j:image

f:id:kazoom03:20160612124706j:image

f:id:kazoom03:20160612124747j:image

去年の地震の影響がまだ残ってる、、、

 

小屋で遊ぶ子供達。

俺も昔はあんな感じで遊んでいたなぁと

f:id:kazoom03:20160612125238j:image

 

ホテルに戻る途中、なぜかお祭り騒ぎ。

朝の8時ぐらいですよ!

f:id:kazoom03:20160612125445j:image

でっかい、山車

f:id:kazoom03:20160612125731j:image

山盛りの服

f:id:kazoom03:20160612125826j:image

魚屋さん

よく見るとナマズ系の魚ってカワイイ

f:id:kazoom03:20160612130138j:image

 

本日は何かのお祭りだったみたい。

それにしても、朝8時だよ、、、。

どんだけパワーあるのネパーリーw

 

今日は夜、ネパール地震追悼キャンドルイベントを世界遺産のダルバール公園でキャンドル、ライトアップ、ライブイベントをするそうで、手伝いまーす。。