1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

愛車とお別れ

お久しぶりの投稿になりました。

愛車とお別れになってしまったので、投稿。

4年前、夜はバーをやっている店をランチだけ借りて、麻婆豆腐屋を少しだけやった。

その時に足代わりに買ったのが、このバイ

f:id:kazoom03:20161128214544j:plain

YAMAHAアクシストリート125cc

「がっちゃん号」wとなずけて仕入れやらお店までの行き来やら、このクラスにしてはメットインも広くて、足もとも広いから本当に役に立った。(たくさん荷物がはこべたよ、、、)

 

嫁とこのクラスでのツーリングはちょっときつかったけど、横浜とか茅ヶ崎まで、いったね!

 

オイルも定期的に交換して大事に乗っていたけど、もうちょっと大きいのがほしくなったから売りに出したところ、オークションで納得の値段で売れたため、手放すことに、、、、。

 

思い出のがっちゃん号、次のオーナーもいい人そうだから、ちゃんとオイル交換してもらって、ノートラブルでいてあげるんだよ!

 

ありがとう!がっちゃん号。お世話になった。

 

次は2号がきます。

近日公開。