1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

カトマンズ観光2日目

やっぱり朝から腹やられてて、まぁまぁホテルで静養し、午後から動く!

 

でっかい仏塔!

ボダナートです。目の部分が地震で崩れてしまって修復中。。

この周りはお土産屋やカフェやホテルがあって、雰囲気も良いですよー

一周するとかなりの距離になるのに、何周もする人がいるようです。

f:id:kazoom03:20160616141428j:image

 

パシユパシナート

もう夜でした。ここは火葬場になっていて、写真は撮らなかったけど、火葬され川に流されている光景が見れました。

シバ神のお祭り

f:id:kazoom03:20160616142351j:image

f:id:kazoom03:20160616142428j:image

シバの日があるようで、定期的に行われているとの事

 

今日はこの後、朝まで飲んでました〜w

明日は帰国の途に