1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

ネパール到着

ネパールに向けて、飛びました

 

中国国際航空機内食

f:id:kazoom03:20160610162440j:image

ちゃんとしてるけど、糖質ばっかり。。

とりあえずインスリン

f:id:kazoom03:20160610162332j:image

飛行機からの風景なんて、滅多に撮らないのに、珍しくて撮っちゃった

 

てな訳で、到着

入国の時はまー面倒で、VISA申請やらなんやら、とにかく、写真と25ドル持ってて良かった。日本円でも対応してくれます。ただ、写真は持っておいたほうが良いです

 

f:id:kazoom03:20160610162708j:image

f:id:kazoom03:20160610163401j:image

タクシーでホテルまで

久々こんな風景見た。中国の地方都市も昔はこんな感じだった。中国も発展したね。

 って回想にふけっていたら、ホテル到着。。

まぁこれから少しサバイバル頑張ります

 

ネットがあったりなかったりで、

アップの時間がおかしいですが、ちゃんと時々系列順に並んでいます