1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

ブログ始めます

2015年11月に1型糖尿病になりました。

1型糖尿病とわかるまでの間、


尋常ではない喉の渇き

寝ている時の足のつり

2か月で体重が10キロ減


とまぁそんなことがあって入院を経て、毎日インスリンの注射が義務化されてしまいました。。


毎日注射なんてと思うかもしれないけど、打たなかったら死んでしまう。。


食事制限がないと言っても、たくさん打って、たくさん食べたら、太るし。。


せっかく痩せたのだから、

維持しないとね〜


というわけで、

夢のご飯屋さん開店まで、何かしら書いていきますので、

これからよろしくお願いします