1型糖尿病とつきあいながら夢に向かって進む日々

37歳で1型糖尿病を発症。夢のご飯屋さん開業を目指す

再見!成都 行くぜカトマンズ!

昨日は陳麻婆豆腐老店の後、ちょいと観光。

まぁせっかく来たからね!

 

陳麻婆豆腐の並びの火鍋屋

ちょー並んでる

f:id:kazoom03:20160610145647j:image

火鍋は成都ではみんな好きで、美味しい店は並ぶんだって。1人だしスルー、、、

で、錦里に行きました

孔明が祀られてか、家だったのかよくわからんけど、成功と家族安泰を拝みました

f:id:kazoom03:20160610145907j:image

錦里の入口。要するに、昔の街並みを再現して観光地にしているところ。

台湾で言うところの、九份かなぁ

f:id:kazoom03:20160610150031j:image

f:id:kazoom03:20160610150042j:image

f:id:kazoom03:20160610150052j:image

f:id:kazoom03:20160610150813j:image

お土産屋、食べ物屋台、バーなど盛りだくさん。生ライブも行われていたよ

 

あー観光した

 

楽しかった成都!ありがとう!

 

明日はお尻が心配です

 

次の日

f:id:kazoom03:20160610150319j:image

タクシーで空港

大体60元ほど、30分で着きます

 

f:id:kazoom03:20160610150427j:image

イミグレちょー並んでる。

余裕もっていってよかった!

 

イミグレ抜けたら、、腹痛い、やっぱり来た。こればっかりはしょうがない。トイレ駆け込み、、、あースッキリ。

よし!カトマンズ行くぜ!!

 

よーく考えたら、ネパールもカレーばっかり、、、今回の旅行は辛いもんだらけだね!

頑張れ俺の内臓ちゃん達〜〜w

 

では、、また!